3年目突入

今日で日記を書き始めてちょうど2周年です。3年目に突入。
タイトルの「抱きしめないで〜Wヲタ日記付き〜」は当時発売されて、毎日のように聴いていた「2nd W」の曲からいただいたもので、ダブルユーについて、ハロプロについて書いてみようかと思って、日記を付けはじめたんやけど、まさか、付け初めの頃はダブルユーが現実として、なくなっているとは夢にも思いませんでした。
加護ちゃんは芸能界からいなくなるし、辻ちゃんは変なユニット組まされるし、昨日1日荒れまくりでしたよ。発狂したいよ。
でも一晩経つと少し落ち着きました。あのユニットは成功しませんよ、多分。期間限定の企画ものユニットだと思います。各紙の記事を読むと、辻ちゃん自身が本気でやっていこうと言う気がないという感じを受けます。これは僕自身の受け止め方なんですが。

今でもあいぼんダブルユーをやりたいと言う気持ちがあります。

各紙を見渡せば、こんなコメントがあります。これは辻ちゃんの本音の部分だろうと思います。このコメント見たとき涙が出そうになりました。
今も正直、ギャルルに対して拒絶感でいっぱいですが、辻ちゃんがやることなので、全面的に応援できないかもしれませんが、影ながら見守ってゆきたいと思います。
うーん、かなり矛盾した文章やww  今の気持ちは複雑やねん。