舞台降板と集いが中止

のんちゃんが大変なことになりました。急性胃腸炎で10日間の休養だとこと。のんちゃんの体が心配です。いろんなことがありましたから、かなり疲れていたんじゃないでしょうか。今、ハロプロの中でいちばんメディアで注目されていますし、相変わらず、マスコミからは加護ちゃんのことを訊かれますし、かなり大変な思いをしたと思います。加護ちゃんのことでいちばん悲しんだのはのんちゃん自身なのに、その傷をえぐるような形ですから精神的にきつかったと思われます。これをきっかけにゆっくり休んでください。
すべて僕が悪いんです。ファンの集いで6列16番(17番だったらもっとよかったのに・・・)や、舞台では2列と超すごい良席なんか引き当てるもんだから、罰が下ったんです(T_T)
のんちゃんのこういうアクシデントには、慣れっこですから。何度ものんちゃんが倒れるところを目の当たりにしていますから。何てたって、ハロプロ三杉淳ですから。いつも、タキオンさんとのんちゃんの出演公演を見終わった後に、真っ先に述べる感想は「辻ちゃんが無事に出演してくれてよかった」でしたから。「リボンの騎士」や冬のワンダーコンで東京まで遠征したときも、無事に出演してくれますようにと、祈る思いで見に行きますからね。
まずはゆっくり休んで元気になってください。