歌ドキッ

きのうの歌ドキッ、のんちゃんでしたね。荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」を歌っていました。今まで、関西では、こういうアップフロント提供の深夜番組を見ることが出来ませんでした。いつも、ネットに貼ってある動画を探して見てました。だから、関東に住む人たちがうらやましいかったです。でも、先週あたりから関西でも見れるようになったようなので、昨日の放送がすごく楽しみでした。
昨日は、のんちゃんが倒れると言うショッキングなニュースが流れた日でしたが、元気にかわいく、歌っているのんちゃんの姿が見れて、ものすごくうれしかったです。のんちゃんのことで心配になって、落ち込んでいた僕の気持ちを、のんちゃん自身から元気をもらったというなんともふしぎな感じです。曲調ものんちゃんにぴったりのユーロビートですし、歌声も最高なんで、ビデオで5回以上見ています。今日の仕事中も頭の中でずっと鳴っていましたww来週も出演するみたいですし、すごく楽しみです。
ユーロビート・・・パラパラもユーロビートやん!ギャルルのCD買うかなww