タワレコで予約

wcaramel222007-04-28

今日は、辻ちゃんの集いの予定でしたが、ご存知の通り中止されました。
ピストルさんも書かれていた通り、辻ちゃんのために使う予定だったお金が返ってくることになりましたので、1枚でも多くの「ここにいるぜぇ!」が買える事になりました。
そこで、梅田のタワレコで「ここにいるぜぇ!」の予約をしました。店員には「発売日から2週間の間に取りに来て下さい」と言われました。どうやら、5月16日に入荷するみたいですね。
ふと思ったことですが、CDショップには手書きポップが目立ちます。めざましテレビでやってたことですが、手書きポップがあるのと無いのとでは売り上げが違うみたいですね。そこで、のんちゃんの「ここいる」にも
手書きポップをお願いできないのかな?と思いました。
24日の月曜日に、妹にメールをしてみました。7歳の姪と5歳の甥がいるので、もしかしたらロビーとケロビ
ーを見てるかなと思って、訊いて見たんです。どうやら、甥っ子が見てるらしいです。だから、CD1枚をあげようかなと思います。