青封筒が来ました

今日、青封筒が来ました。
大体のことはセンランを見て知っていたけど、
どうしようかな?
夏のハロコンにのんちゃんが出ないことになりました。
突然の企画変更によるものだけど、のんちゃんは10年記念隊ツアーに
出るって事なのかな?何にも書いてへんけど。
あややの主演舞台「すけだち」があります。
8月の休みがまだ決まってないので、なんとも言えませんが、
とりあえず、東京まで遠征する計画です。
ただ、どのような形で申し込んでいいのかすごく迷っています。


いつも、遠征するときは阿佐ヶ谷のホテルに泊まるけど、
今日の大阪で放送されたハロモニはちょうど、阿佐ヶ谷ロケでしたね。
娘。と辻ちゃんが歩いていたところを調べて、鯨のミンチカツや、
ケーキを食べてみたいなあ。遠征が楽しみになってきた。
あー、あのネズミーおじさんとツーショット写真も撮りたいなあww