なっちコン25ヴァンサンク大阪夜公演

なっちコンに行ってきました。いやあ、めっちゃよかったです。うわさに聞いていたけど、期待以上にすごかったです。レポは明日書いてみます。
とりあえず、今日のチケットをどのような形で入手したかを書いて見ます。実はFC申し込みのとき、申し込みをしませんでした。というのも、当時、加護ちゃんが近々復帰するのではという思いがあり、辻ちゃんの5月の日程が決まってなかったこともあり、ひょっとしたら、GWにダブルユーのツアーがあるのではないかという予想を立てていたので、なっちコンの申し込みをやめていたんです。でも、僕の予想は見事に外れて、なっちコンのチケットを買うことが出来ず、昨日まで来ました。で、当日券があれば、それではいろうと思ったのですが、実は昨日、タキオンさんと娘。コンに入れずに近くのカラオケで、以前から、6日のベリーズコンの夜があるから譲ると、言われていたので、チケットが入った青封筒を受け取りました。すると、その中になんとなっちコンのチケットも入っていました。実はタキオンさんが密かにチケットを申し込んでいたらしく、タキオンさんが言うには、用事が出来て行けなくなったので、サージャンに譲るということでした。僕はタキオンさんにすごく感謝して、チケットを譲り受け取りました。当日券で行けば、3階の後ろのほうでしたでしょうけど、1階の19列で行けて良かったです。
でも、タキオンさんが行けない理由を問うと、たいした用事でもなさそうなので、これは怪しいなあと思いました。もしかしたら、僕ひとりで行かせて後で会場で驚かそうという魂胆ではないかと思い、昨日はだまされた風にしようと思いました。
今日、会館の前にある公園で開場時間を待っていたら、案の定、、僕の目の前をタキオンさんが歩いて来るではありませんか。。僕が「おう!」と声を掛けると、タキオンさんはものすごく驚いた表情をして「ええっ!、驚かそうと思ったのに〜、」と。してやったりでしたww
この場を借りて、タキオンさん、チケットを用意してくれてありがとうございます。素晴らしいコンサートが見れてとても幸せでした。