覚悟

朝のニュースを見てびっくりしました。辻ちゃん、妊娠・結婚ですか、そうですか。。。。
まあ、杉浦君とのことは以前から噂になっていたから、覚悟をしないといけないなあと自分に言い聞かせていました。擬似恋愛していましたからね。いつの日か、「熱愛発覚」とかツーショット写真がでてきたら、どうしようって思っていました。もし、そうなったら、アイドル・辻希美のファンはやめるしかない、だけど、歌手・タレント・辻希美のファンでいようと、そう心の中で決めていました。なぜなら、「熱愛発覚」だけならあややみたいにハロプロに残ってくれるだろうと思うし、そうなれば、歌も歌わせてもらえるでしょうし、テレビタレントとして、活躍してくれるでしょう。だけど、妊娠・結婚となると、さすがにハロプロには残れないでしょうね。
ちょっと以前のグータン・ヌーボーとうテレビ番組に、ごっちんが出ていました。「結婚しないの?」とか、「ジャニーズの場合、木村さんが結婚しても、ジャニーズに残っているけど、ハロプロではだめなの?」などの質問を受けて、ごっちんが困りながら「ファンの人がどう思うかを考えると、恋愛が出来ない」みたいなことを言っていましたね。男性アイドルに対する女性ファンの思いと、女性アイドルに対する我々男性ファンの思いと全然違うなあと、それを見ながらそう思いました。同じアイドルファンなんだけどね。
今回このニュースを知って、もちろん大好きな女性にフラれたというショックはもちろんあるけど、妊娠・結婚となるとしばらくの間、歌が聴けなくなるなあ、生で会えることがなくなるなあというショックがあります。歌手・辻希美、タレント辻希美のファンでいたいけど、しばらくの間お預けですね。


はあ、ショック・・・