おめでとうという言葉

これまでは僕らのアイドルスター・辻希美さんに対して、愛称の辻ちゃん、のんちゃんと表記していましたが、アイドルスターでなくなった今、その愛称で表記することをやめたいと思います。これからは辻さんと書いていこうかなと思います。
昨日の日記ではネガティブなことばかりを書いていました。今日は、ちょっとポジティブなことを書いてみたいと思います。
まずは、辻さん、杉浦さんおめでとうございます。また、辻さんには新しい命が宿ったようで、これもすごく素敵なことだと思います。辻さんが母になるんですね。赤ちゃんが無事に生まれてくることをお祈りします。できれば、女の子を産んでいただきたいですね。勝手なことを書きますが。。。今現在、妊娠9週目だそうですが、ということは順調に行けば、誕生は来年の1月ぐらいでしょうか?もし、女の子だったら、15年後、モーニング娘。のオーディションを受けさせてあげてください。お二人の子でしたら、きっとずば抜けた美少女でしょうね。そうなると、今年は2007年だから、15年後は2022年やん!!のんちゃんじゃなかった、辻さんの年やん!!って、あほな妄想をしてしまいました。申し訳m(_ _)m
3人の母親でもある僕の妹に聞いてみました。妊娠9週目ってどうなのか?と。妊娠9週目というのはつわりが激しいらしいです。機械で見ても、赤ちゃんの形が分からないのだそうです。
今はゆっくりして、お身体を大切にしてください。男の子でも女の子でも、無事にお生まれなさるようにお祈り申し上げます。