フラゲしました

ここにいるぜぇ!」をフラゲしました。
今日は実家に戻って、夕食をいただいた後、帰りしな、CDショップに立ち寄ってみると、辻ちゃんの「ここいる」が店頭に並んでいたので、思わず買っちゃいました。この店では予約していなかったんですが、CDを手にして、裏を見ると、辻ちゃんじゃありませんか!!

思わず、レジカウンターに持って行っちゃいましたよww
家に帰って、早速聴いちゃいました。すごくいいです!!アイドルの辻希美としては終わったけど、歌手、アーティストの辻希美として応援します。えーと、辻ちゃんには裏切られただの、傷つけられただの、書きましたが、アイドルとしての辻ちゃんを応援できなくなっただけで、ファンはやめません。まあ、時間が絶つにつれ、気持ちも徐々に変わってゆくものです。だから、日記のタイトルもすぐに変えました。
とりあえず、今のハロメンのなかでは絵里と小春を1推しということにして、これからはハロプロを応援しようかなと思います。

その後、ビデオに録画してあったなっちの歌ドキッ!を見ました。しんきょくの「Too far way」を歌っていました。コンサートで聴いて以来ですが、凄くいい曲ですね。なっちにぴったりです。歌が終わって、CMに入ると、なんと「ここいる」のCMスポットが流れました。うれしいです。

ギャルルの新メンバーが発表され、レコーディングも新たにされたみたいなので、これが辻ちゃん10代最後の、独身最後のCDになりますね。