15位

オリコンデイリーランキングアテナ:辻希美15位です!!
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
上々の好スタートですね〜
あまり宣伝もされず、出荷枚数も限られている中、15位は大健闘じゃないでしょうか。
改めて、辻ちゃんの人気はすごいね。おめでとう。

さて、今日も「ここにいるぜぇ!」を聴いたんですが、今回の「ここいる」のアレンジは原曲のモーニング娘。バージョンと同じく鈴木Daichi秀行です。ロビケロのテレビ放映のときに聴いた感じは、娘。バージョンの音とまったく同じものを使って、ミックスのときに変えたのかな?と思っていましたが、CDを聴いてみると、そうじゃないことが分かりました。どうやら、改めてアレンジを作り直してありますね。娘。バージョンはバンド編成の生楽器の音をたくさん入れてありますし、弦一徹のストリングスが入っていますが、今回はDaichiのギター以外はすべて、シンセで作ってある音です。間奏部分のリードギターが格好いいですよ。よりロックな感じですごく好きです。
カップリングの「HAPPY MY FRIEND」もすごく良いですね。AKIRAらしいデジタル感いっぱいの音だし、格好いいいです。
そう、聴いていて2曲とも辻ちゃんにぴったりの格好いい曲に仕上がっているなあと思います。ありがとう、つんくさん。ありがとう、アレンジャーの方達。