当落

モーニング娘。誕生10年記念隊

  • 8月11日夜 東京 落選
  • 8月12日昼 東京 落選
  • 8月12日夜 東京 当選
  • 8月19日昼 大阪 落選
  • 8月19日夜 大阪 当選

松浦亜弥主演舞台「すけだち

  • 8月13日夜 当選
  • 8月14日夜 当選

先月申し込んだ当落の結果です。まさか、辻ちゃんが休業にはいるとは思っていないので、もしかしたら、10年記念隊か、すけだちのほうのどちらかに辻ちゃんが出てくるんじゃないかという予想を立てて、申し込んでいました。盆休みということだし、久しぶりに東京遠征計画していたんです。記念隊のほうは夏ごろにメンバーが追加されるという噂でしたし、もしそうなれば、辻ちゃんがメンバーに入るんじゃないかと思っていました。また、「すけだち」はギャル曽根と時東が出演するとあったので、辻ちゃんの出演もありうるという予想でした。まあ、見事に外れたわけです。辻ちゃんが休業に入るなんて、頭にありませんでした。そりゃあ、64年ぶりに牝馬がダービーを勝つなんて予想できませんわな。
まあ、そういうわけで、これが辻ちゃんにフラれた傷心旅行になりますw ああ、なっちとかおりんの聖誕祭に行きたかったですね。