ミキティが娘。を脱退

あらまあ、そうなんですか。ミキティが娘。を脱退しちゃいましたね。報道されたばっかりのときは公式発表がなかったし、ヤンタンでは何もないことを言っていたので、このまま時間が過ぎていくのを待ち、娘。リーダーとしてがんばっていくものと思っていましたから、びっくりしました。
明日からGAMコンが大阪でありますが、どうやらGAMコンはあるみたいなので、よかったです。明日の大阪は報道陣がすごそうですね。僕とタキオンさんは明後日のGAMコンに行きますが、明日は行く予定が無かったけど、会場推しでもしてみようかな。会場前の公園にはめざましのカメラとかがありそうですね。明日のチケットを取っておけばよかったなあ。ミキティの生のコメントが聴けたのに。
まあ、それにしてもミキティは以前から娘。をやめたかったのかもしれないですね。なんとなくそう思います。時期リーダーは愛ちゃんでサブリーダーがガキさんですね。5期メン政権の誕生ですか。いったい今、娘。は何人や?愛ちゃん、ガキさん、絵里、さゆ、れいな、小春、光井、ジュンジュン、リンリンの9人か。これは秋あたりに9期オーディションがありそうですね。
しかし、今年のハロプロはいろいろあるなあ。