スタジオパークからこんにちは

スタジオパークからこんにちはになっちが出ていました。初めての生放送によるトーク番組の出演とあって、すごく緊張していると話すなっち。8月に26歳になる大人の女性なのに、まだまだ少女のような初々しさがあるなっちです。
子供時分のなっちの写真が、紹介されていたけど、日焼けがすごくて、真っ黒でした。とても活発な女の子だったと語るなっち。
中学生のころ、いじめにあったことを告白。その頃に、ジュリマリの音楽にハマって、音楽を聴くことでいじめからの苦しみを慰めてもらったと語り、やがて歌手になりたいという夢を持つようになると語るなっち。
やがて、モーニング娘。になって、徐々に夢がかなっていくけれども、まさか、今の女の子達の憧れの対象としてモーニング娘。がなっているなんて、思いもしなかったと語るなっち。
2004年に卒業して、今の心境を語るなっち。今現在、「ナチュラリスト」を目指していて、園芸が趣味で、家のベランダにたくさんのプランタンが置かれていて、その写真をテレビ初公開してくれました。今まで、コンサートのMCで何度もそう言う話を聞いていたけれど、写真の公開があってびっくりしました。また、得意の料理を披露。アスパラガスとホタテを炒めたなっちが名付けた「ホットサラダ」を作っていました。作っている最中に、コンサートツアーで持っていくお弁当の写真も初公開してくれました。かなりおいしそうなお弁当です。
料理時間がちょっと長くなってしまい、視聴者からの質問コーナーがカットされちゃいましたが、視聴者からのコメントを紹介されていました。その中に、すごくうれしいコメントがありました。60代の女性の方のコメントですが、「安倍なつみさんはただのアイドルだと思っていましたが、放送を見て、そうじゃないと思いました。地に足をつけたしっかりした女性で、気遣いができるし、話し方が上手な女性です。」と。うれしいコメントでしたね。なっちの魅力がこうやって一般視聴者に届いたのがものすごくうれしかったです。
これからもなっちを応援したいと思います。