ハロコンの感想

ハロコンに行ってきました。タキオンさんが用事で行けないというので、一人で行ってきました。チケットを持ていなかったので、当日券売り場に向かうと、誰もいなくて、一人でシャッターが開くのを待つことに。少し、開場時間が遅れるというアナウンスがあり、11時を回ったところにおかぼうさんが来られました。するとすぐにシャッターが開き、当日券を購入。2階席でした。おかぼうさんといったん外に出て、O沢さんたちと合流。当日券を買ったことを告げると、O沢さんが「チケットがあったのに〜」と。もったいないことをしました。FC価格で買えたので、もっと早くおかぼうさんに伝えておけばよかったなと後悔しています。
で、今回はじめてまゆさんとお会いしました。ののヲタの残党3人があつまったことになりました。一人勝ち組だけどw おかぼうさんからお土産としてポッシボーのCD2枚いただきました。




ここからはネタバレが含みます。
ライブのセットリストを事前にネットで見たときはなんかつまらなさそうかなと思っちゃいましたが、全然楽しかったです。詳しきは明日書きたいと思いますが、音楽ガッタスのMCで梨華ちゃん六甲颪を歌うというサプライズがあって面白かったです。途中でよっすぃー梨華ちゃんが止めようとしましたが、会場が暴走しちゃって、梨華ちゃんも逆にのって1番を最後まで歌う羽目になりました。六甲颪は大阪の国歌だから止められませよ、梨華ちゃん。だから、33曲プラス1曲になっちゃいましたw
それから、最初の頃に歌う℃-uteの曲がまっさらブルージーンズに変更されています。イントロかかったとき、おう!と思っちゃいました。続きはまた明日。