21日のハロコン昼終わり後

昨日、21日のハロコンの事書きましたが、書ききれなかったことを書いてみます。

昼公演終わった後、おかぼうさんから電話をいただきお昼ごはんを食べることになりました。地下食堂に向かうと、Kawairiさんがおられ、5人で昼食を取りました。いろいろな話をしたんですが、そんな中、O沢さんがポケモーを見て、「ボーノ」というユニットが出来たと発表があったことを教えてくれました。この時点では何をするユニットなのかまったく分かりませんでした。誰もそんなうわさも聴いていないとのことでした。

昼食が終わり、ホールの向かいにあるちょっとした公園(?)で、グッズのトレーディングをしました。そんな中、妹から電話がありました。で、すぐに甥っ子と少し会話をした後、妹に代わり、
妹「今日、お兄ちゃんの誕生日やろ?」と言われました。
僕「ちゃうで、来週の26日やで。」
その後、いろいろな話をしたわけですが、妹に誕生日の日にちを間違えられました。・・・orz