Cutie Circuit 2007

今日から長い夏休みが始まりました。今日から4日連続ハロプロ三昧です。まずは℃-uteです。
今福鶴見にあるダイアモンドシティ・リーファというモールで、℃-uteの公開録音があり、見に行ってきました。整理券が10時なので、9時過ぎに行ったんですが、すでに300人を越えていましたので、中には入れませんでしたが、外の後ろで覗く様に見ていました。
ハロプロやねん」の公開録音ですので、歌の披露はないやろうと思っていたんですが、オープニングに「めぐる恋の季節」を披露しました。その後は、マイミーチームと梅さんチームに分かれて、ゲーム対決です。
最後に、歌の披露がありました。イントロ聴いた時びっくりしました。「まっさらブルージーンズ」です。まさか、この曲を聴けるとは思っていませんでしたね。これで終わりかと思いきや、なんと「大きな愛でもてなして」まで披露という贅沢なセットリストです。