わくわく宝島

その後、大阪ビジネスパークわくわく宝島に行きました。2時から℃-uteライブの整理券配布なので、列に並びましたが、もう中に入れないということでした。だから、中に入って、「なるとも」の公開放送を見ました。
そのあと、クッキーさんと会って、辻ちゃんの「ここいる」を安く譲りました。久しぶりにクッキーさんと話が出来てよかったです。
4時30分ごろに行くと、ライブのリハーサルがあり、貴重なものを見れました。その後、5時からライブです。
セットリストは、

まいまいとメンバーとの早口言葉対決があり、その後女の子のファンとの早口言葉対決もあり、なかなか楽しいMCでした。
これがすべて無料で見れるなんて、すごい贅沢な1日でした。いったん帰宅して、これから東京に向かいます。

写真は臨時ハロショで買った絵里です。