音楽ガッタスのPV

見たい・・・・
音楽ガッタスのPVが見たい・・・・



本当ならば、今日は音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」のフラゲ日。
本来なら、僕の手元にCDがあるはず。
なのに、9月12日に発売が延期されたため、CDが聞けない。
買うのは当然、初回版DVD付きだからPVも見ているはず。

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

なのに、見れない。

実家にはケーブルテレビが映る。父に電話して、夕方にオンエアされる
PVを録画してもらおうかと思ったが、ちょっと気がひけた。

まのえりの歌う姿が見たい・・・・
音楽ガッタスの中で推しが一人もいないタキオンさんから、
10回以上も繰り返し見ても飽きないPVという、見れない僕に
嫌がらせなありがたーいコメントをいただいた。
ぼくはどうすればいいのだろう。。。9月12日まで待てというのか。





天の声「お前、いつの時代に生きとんねん!今はネット社会やで。」


ああ、そうだった。




ごにょごにょ。






まのちゃ〜ん!

僕のハートを撃ち抜いて〜

ラブ&ピースから

キター!ミニモニ。ピース

アップしてくれた方ありがとうございました。m(_ _)m(ありがとうございましたキャンペーン中)
100回以上見たいと思います。