ガッタス、優勝おめでとう!!

ガッタス、優勝おめでとう!!
1年半ぶりなんですね。
それを記念して、この日記で初めて動画をアップさせてもらいます。

いやあ、何回見てもいいですなあ。
よっすぃーが娘。を卒業して初めてのシングルで、こんこんが復帰して、娘。時代ではあまりソロパートとかもらえなかったのに、今回大活躍出だし、写真集発売になった梨華ちゃんもすごく良いし、今テレビに引っ張りだこの里田まいちゃんもいます。これだけでも垂涎ものなのに、コレティをはじめとするエッグの6人がめっちゃいいんですよ。のっちもむっちぃもさわちゃんもすごくいいんだけど、仙石ちゃんって、こんなにかわいかったの?って思っちゃった。
そんな強烈なメンバーの中で、やっぱりまのえりが一番やで〜

これは最高のPVやね。曲もすごくいいし、これは本気でオリコン1位を狙えるなあ。

2005年の8月22日から1日も休まず書き続け2年がたちました。サージャンおめでとう。
これからもあほな日記を書きまーす。