娘。コン当選

11月17日 大阪 夜 娘。コン 当選
やったあ!! 当選や!!

これで10月の神戸に引き続き大阪も行けるようになりました。
そこでいまさらながらでありますが、春の娘。コンのDVDを買いました。
よっすぃーの卒業式のやつです。
これは一度も行けなくて残念でした。だから、DVD買うのは気がひけたんですが、
絵里の「春ビューティフルエブリデイ」が見たくて、買いました。
いやあ、いいですね〜。ホンマ、絵里は最高ですね〜。

最近、自分の日記を振り返ると、まのえりまのえりとあるんでまのえりが1推しかと
思われると思いますが、僕の1推しは絵里なんですよ。亀井絵里ちゃんなんです。
恵里菜もいいけど絵里が1番よ、なわけです。
早く会いたいよ〜、絵里