ウィンドウズ・ムービー・メーカー

ウィンドウズ・ムービー・メーカーというソフトで遊んでみました。今頃なんですが、このソフトは便利で面白いですね。自分の好きなようにムービーを作れる優れものです。標準的なXPパソコンなら装備されています。
これを使って、前からまのえりこと真野恵里菜ちゃんのムービーを作ってみたかったんですよね。いろいろと画像を集めてバックにある曲を流してみたかったのです。ある曲とはビートルズの「エリナー・リグビー」です。

恵里菜とエリナーだからちょうどいいなあと思って、作ってみたんですが、よーく、エリナー・リグビーの歌詞を読むと、めっちゃ暗い歌詞なんですよね。主人公のエリナー・リグビーは死んじゃうしw
でも、そんなの関係ねぇ! 恵里菜がかわいかったらええねん。というわけで、今度はもっと演出を考えて作ってみたいと思います。出来映えがよければようつべにアップしようかな。