つんくコメント

ろだで「ソロモン流」を見ました。
つんくの考え方や仕事がよく分かって感動しました。音楽や歌に対する思いも知れてよかったです。やっぱり僕はつんくのプロデュースしたものしか好きになれないなあと、改めて感じました。だから、つんくがまったく絡まないグループには関心がありません。
さて、そのつんく先生が音楽ガッタスのコメントをしています。それによると、ガッタスが参加するフットサルの大会などで、これからは音楽ガッタスが曲を披露するかもって、あります。フットサルの大会って、ほとんど関東しかしないので、遠征しないと見に行けません。そんなにしょっちゅう遠征できないから、できれば関西にもフットサルリーグをやって欲しいです。なんでしたら、音楽ガッタスでアルバムを出して全国ツアーをしてくれませんかね?お願いします、つんく先生。