夜公演

℃-uteコンにはじめて行ってきました。これまで、イベントには何度か行ってきましたが、コンサートは初めてです。今日は行く予定じゃなかったので、実家に戻って、ちょっとした用事をしていましたら、昼公演を見に行っていたタキオンさんから電話があって、面白いから来なさいと言うお誘いがあったので、急遽行くことになりました。タキオンさんの言うとおり、めちゃくちゃ面白かったです。詳しくは明日書こうかと思いますが、とにかくすごくよかったです。
僕は℃-uteのなかでは舞美ちゃんとえりかちゃんとナッキーがお気に入りなんですが、完全に舞美ちゃんばっかり見ていました。舞美ちゃん、すごいです。終始笑顔だし、背が高いこともあってか、ダンスがすーごくよかったように思えます。舞美ちゃんLOVEですw