シングルV「鳴り始めた恋のBELL」

鳴り始めた恋のBELL」のシングルVをフラゲしました。これほど、シングルVを心待ちにしたの久しぶりです。それと、デビューシングルVを買うのっていつ以来やろう?って、感じがします。それもこれもすべてハロコンまのえりに会ってからですよ。
早速見ましたが、今まで、PVはろだで見ていたので、DVDを見て色鮮やかさに驚きました。ろだでは、ずいぶん白黒ぽく薄いカラーになっていたんですが、DVDでははっきりとカラーで、顔の表情などが分かります。まるで、昔の古い映像に色をつけて、カラー映像としてよみがえらせたものを見るかのごとくでした。
それでも、充分、まのえりの可愛さは伝わっていたんですが、今回さらにまのえりの可愛さがグレイドアップした感じです。まのえりは確かに可愛いのですが、その他のエッグの子達も可愛いなあということに気付かされました。澤ちゃん、のっち、むっちぃ〜、せんごく、どの子もみんな可愛いです。
これまでよく、他の人たちの感想を見ると、「UFAは真野を推している」という観想が多く見られますし、僕もそう思っていました。だけど、クローズアップヴァージョンでは、不満が残るくらい均等にみんな映っています。僕としては、「もっとまのえりを映せよ」と思っちゃいましたw
メイキングでは、ひとりひとりの撮影終了後のコメントがあるんですが、よっすぃー梨華ちゃんはこれまで何度もPVを撮り慣れているからコメントにも貫禄があるけど、こんこんは1年ぶりで、まいちゃんはもっとなくて、エッグの子達は初めてなので、すごく緊張感が伝わるコメントでした。その中でも、まのえりのコメントはさすがだなあと感心して聞いていました。
まのちゃん「PV撮影終わりました〜(自らパチパチと拍手するまのえり)。最初は緊張したんですけど、何度も踊っているうちにすごく楽しくなって、もう一回やりたい気分です。えー、このPVはすっごいかっこよくて、ダンスもすごいかっこいいので、ぜひぜひ皆さんいっぱい見てください。バイバイ〜」
終始笑顔のまのえりちゃんです。いっぱい見ちゃうよ〜。まのえりにそう言われたら尚更に見ちゃうよ。最後のバイバイ〜も超可愛いの。
以上、まのまのしい日記でしたww