「都会っ子純情」イベントの当落

新着メールの問い合わせを何度もしたけど、メールは来ませんでした。
℃-uteの「都会っ子純情」発売記念イベントの横浜2公演と大阪の昼公演を
申し込んだんですが、大阪の当選メールは来たんですが、横浜の2件は来ませんでした。
orz
11月18日の大阪のイベントは行けることになりましたが、24日の横浜に
行くことがなくなりました。当選していたら久々に横浜に行けるので、
すごく楽しみにしていたんですが、門前払いを食らいました。
まあ、しゃあないです。地元の大阪の一発目に当選していることを
喜びたいと思います。
でも、24日の予定がなくなりました。誰か、娘。コンのチケットあまってないですか?