ごっちんがハロプロ卒業

まじっすか!?
ごっちんハロプロヲ卒業することが発表されました。びっくりした。エルダークラブのメンバーにごっちんの名前が無かったのはこれのことだったんですね。
でも、その理由のひとつに、弟の逮捕によりハロプロに迷惑をかけるからとあるけど、関係ないやん!って思いますね。ごっちんが直接迷惑かけているんじゃないわけやし。これとは関係ないところでの卒業じゃないのかな? もうひとつの理由である活動の方向性の違いがすべてじゃないでしょうか。こないだのごっちんのコンサートを見に行って思ったことは、アイドルコンサートというよりも外国歌手のコンサートを見ているかのようだと日記にも書いたんだけど、ごっちんのめざす方向性は多分そっちじゃないかなと思います。そのためにはアイドル集団の枠に収まっているのは窮屈じゃないかと思いますね。だから、ハロプロ卒業の選択は間違ってないと思います。これからどういう活動するのか分かりませんが、ごっちんならやり遂げてくれるでしょう。がんばれ、ごっちん