Cutie Circuit 2007 都会っ子純情

wcaramel222007-11-18

今日はタキオンさんと℃-uteイベントに行ってきました。昼の部です。こういうイベントではタキオンさんはいつもクソ席を引いてしまうんですが、今回も例外なくクソ席を引居ていましたw 僕のほうは前のほうで見れたんですが、℃-uteヲタ、特に岡井ちゃん激推しのタキオンさんに変わってあげてもよかったかなと思うほど、運のないタキオンさんでした。
セットリストは

僕の視線はまいみぃ〜なっきぃ、えりかちゃん、愛理を中心に見ていました。
なっきぃの可愛さは半端なく可愛いです。まっさらブルージーンズのときは真正面になっきぃだったので、ずっと見とれていました。
MCの中でミスターハンサムという男性が声だけの出演で、アクトレスクイーンを決めるというコーナーがあり、まいまい、なっきぃ舞美ちゃんが挑戦して、まいまいが選ばれました。
握手会では、全員に「がんばってください」と声を掛けるのが精一杯でした。タキオンさんは何を言うかをすごく考えて、挑んだみたいで、後で話を聞いて大笑いしました。また後日、日記で書いてくれるでしょうww