みかんフラゲ

今日は久しぶりに実家で夕食をご馳走になりました。
実家に行く前に、CDを買いました。
モーニング娘。 「みかん」

  1. みかん
  2. ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL

松浦亜弥 「笑顔」

  1. 笑顔
  2. あなたに出逢えて

美勇伝 「恋するエンジェルハート

  1. 恋するエンジェルハート
  2. LET'S LIVE!

NEWS 「星をめざして

  1. 星をめざして
  2. Boom!Boom!POWER
  3. Best Friend

本当はあややの「ダブルレインボー」も買いたかったんですが、売ってなかったので買えませんでした。
美勇伝のCDを買ったのは「かっちょいいぜ!」以来ですね。こないだの娘。コンのときに聴いてすごく気に入ったので、買いました。カップリングの「LET'S LIVE!」も凄くいい曲です。
後のCDの感想はまた後日にも書いてみたいと思います。