新人公演〜品川で会いましょう〜

wcaramel222007-11-25

23日に品川ステラボウルでのハロプロエッグ新人公演に行ってきました。
アメーバスタジオの娘。公開録音が終わってから、渋谷でゆっくりした後、品川駅に到着したものの、地図ではすぐそこにあると書いてあったのに、どこにあるのか分かりませんでした。ちょっとずつ歩を進めていくと、ステラボウルが分かったので、すぐに入場しました。開演前20分前です。荷物とダウンジャケットをロッカーに入れた後、会場に入るとすでにいっぱいでしたので、右の端のほうへ行くとおかぼうさんの姿を発見したので、ご挨拶しました。この右のポジションを確保したのは正解でしたね。真野ちゃんがよく来てくれたので、真野ポジションで見ることが出来ました。だから夜公演も真ん中より右側で見ることにしました。
エッグの子達は小学4年生から中学、高校生が中心で、大学生が2人というグループなんですが、どの子も歌唱力の点ではまだまだなところはあるものの、すばらしい原石がいっぱいあります。特に目立ったのが、さきちぃこと小川紗季ちゃんですね。まだ5年生だけど、ちょっとすごいです。こんな美少女がいたの?っておもいました。また、せっきーこと関根梓ちゃんもいいですね。この子も5年生なんですね。
夜公演は12,3列というところを確保してみていました。最初は顔がはっきり見れていいなあと思っていたんですが、でも、少し後悔しています。後ろから押されますし、前は狭いですし、身動きできませんでした。後ろのやつにエルボー食らわしたろうかって、何度も思ったりして、なかなか楽しめませんでした。昼公演みたいに後ろのほうで見とけばよかったなあと思います。
それでも必死になって真野ちゃんにロックオンしていました。真野ちゃんが僕の真正面に来たときに、みんなが真ん中のメンバーに注目している中、真野ちゃんをずっと見ていたので真野ちゃんバチバチ目が合っちゃいましたww何回も真野ちゃんがこちらに来るたびに真野ちゃんばっかり見ていたら、にこって笑ってくれましたww はい、大きな勘違いなのはよく分かっているんですが、あれは僕へのサービスですね〜。
終演後は、おかぼうさんたちと飲み会でした。久しぶりに、O澤さん、ピストルさん、ちゃまさん、A-10さんとお会いできまして、また始めてお会いする方達も3,4人おられました。でうさんと後は名前が分かりません。いろいろな話が出来てよかったです。ただ、バスで帰る予定が時間が過ぎちゃいまして、カプセルホテルに泊まって、新幹線で帰る羽目になりましたww まあ、飲み会がすごく楽しかったですし、一応こういうこともあろうかと下着の着替えも用意していましたので、想定内です。
どうやら、PA席でつんくも来ていたらしいので、この後のエッグの展開が楽しみです。