あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年はハロプロでいろいろありました。そのおかげで僕も少しずつDD化していきました。℃-uteコンにも、ベリーズコンにも行きました。チューリップスという地下アイドルが大阪に来たので見に行くこともしました。でも、僕の中で一番なのはモーニング娘。であることに気付きました。
真野ちゃんという推しが加わりました。真野ちゃんのおかげでハロプロエッグのことが詳しくなりましたし、エッグのために遠征までしました。こういったことは2006年までは考えられないことでした。
僕の思いはちゃまさん(id:tenten-chama)と同じで、一番応援したいと思うのはモーニング娘。です。その中でも絵里を1推しとして、娘。全体を応援したいと思います。
ダブルユーは僕の永遠のアイドルです。これはこれからも変わりません。あの二人が芸能活動を復帰したときは、また改めて新しい気持ちで応援したいと思います。
こんなサージャンですが、今後もどうぞよろしくお願いします。