紅白

紅白にモーニング娘。ベリーズ工房℃-uteがトップバッターとして出ました。ハロプロエッグもバックダンサーとして参加しました。ほんの何分かの短い時間にあれだけのものを見せてくれたので、すごくよかったと思います。娘。はラブマでしたが、絵里は あかるい♪ というソロパートでした。かわいかった。
娘。が今年発売された新曲を披露できなかったのはすごく残念なことではありますが、そんなことをいつまでも愚痴ってられません。それに初披露曲まであったので最高ではなかったでしょうか。
LALALA 幸せの歌
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
すごく明るいノリのいい曲ですね。歌詞も単純だけど、よかったと思います。
あとはビデオで何回もチラチラ映るバックダンサーに注目していました。真野ちゃんを見つけられませんでした。残念です。。。。