ワンダフルハーツ年中夢求

ワンダコンの雑感。
20日の夜にワンダコンを見に行ってきました。今回はこれ1回のみです。今回のワンダコンで、初めて聴くボーノの「恋愛ライダー」とアテナ&ロビケロッツの「青春!LOVEランチ」がすごくよかったと思いました。あと、紅白で披露された「LALALA 幸せの歌」もよかった。特に、LOVEランチはなかなかの名曲かもしれないですね。すごく気に入りました。買おうかな。
そして、ついにダブルユーの「ロボキッス」が歌われました。ダブルユーの曲はタブー視されていると思って、これからも歌われないと思っていたので、歌われたと聞いた時はびっくりしましたが、実際目の当たりにすると似ても似つかない「ロボキッス」だったし、別の曲を聴いている感じだったので、ショックはありませんでした。その後、ミニモニ。の「アイーンダンス」と続きますが、これも別のものを見ている感じがしました。後、「王子様」も披露されるわけですが、なにやらダブルユーを無理やり彷彿させる演出でしたね。ロビケロッツの衣装もミニモニ。を意識したものですし。
今年初めて絵里に会えてよかった。やっぱり絵里が一番可愛いなあ。これが今回の収穫かな。