真野ちゃんの今後について

wcaramel222008-03-04

音楽ガッタスコンが終わってから、昨日も今日も真野ちゃんの今後についていろいろと考えてしまいます。とにかく、真野ちゃんの前には、ソロ歌手デビューというレールが敷かれたわけです。どんな風にプロモーションされるのか、どのくらいの準備期間があるのか、何も分かりません。この分からないこと、デビューさせて大丈夫か?という心配もありつつ、想像しているとすごく楽しいのです。
誰の作品でデビューなのか? それはメジャーなのか、インディーズなのか、それと、CD発売記念イベントみたいのもするのかな?それはベリーズ℃-uteみたいに東京と大阪の2大都市でやってくれるのか?など考えてしまいます。大阪で卒業発表したし、大阪公演がDVDになるから、多分この方向性であろうと思うけど。
それと、すでに3月下旬から放送される新番組「ベリキュー」のレギュラーが決定していることから、以前から決まっていたことが分かります。これは楽しみなことになりました。ベリキューが始まるって聞いた時はそんなに感心が無かったけど、真野ちゃんが出るってなると毎日見ちゃうよ。寝不足が心配やなあ。
と、まあ、いろいろ考えることが多いねん。