のっちのブログにまのちゃんとみなみちゃんのエピソード

「しゃっくりとくしゃみ一緒にしたらどぉなるのかなぁ??」
本日ののっちのブログのタイトルがこれでした。
http://blog.upf-web.com/notti/?p=182
のっちのブログに真野ちゃんとみなみちゃんのエピソードが書かれています。なんとも可愛いブログです。フットサルの帰りの電車の中での会話で、まのちゃんが「しゃっくりとくしゃみを一緒にするとどうなるのかなあ」としゃべったみたいで、最後は「やってみたいなあ」と言ったみたい。のっちさんが思うに絶対無理ってあるけど、頭の堅いサージャンさんも同感ですw だけど、まのちゃんの頭は柔らかくて、感受性が豊かです。それに好奇心旺盛なところがすばらしいじゃないですか。胸がキュンキュンしちゃいますwその後ののっちの文章が素敵です。
それを成し遂げるのがまのえりだと思う
素敵なおねえさんだね、のっち。
それと、みなみちゃんが白いコートを着た上に、チョコパイのチョコを袖につけちゃって、気付かなかったっていう可愛いことが書かれています。かわいいなあ、みなみちゃん。