リゾナント・ブルー

ヤンタンを聴きました。今回のヤンタンはすごく面白かった。特に、さゆがめっちゃおもろかったです。盛んにさんまと村上ショージに「かわいい、かわいい」と言われていました。さゆ、ずいぶん気に入られていますね。そして、今週からモーニング娘。の新曲で4月16日発売の「リゾナント・ブルー」をかけていました。ベース音とバスドラムをガンガンに響かせたダンスナンバーですね。メロディーとかうぇおおうぇおおと叫んでいるのが耳に残ります。凄く格好いい曲です。誰がアレンジしたのか知らずに聴いていたので、こういう感じはてっきり「笑顔YESヌード」や「鳴り始めた恋のBELL」の松井寛かと思っていたんですが、鈴木Daichi秀行なんですね。Daichi,やるじゃーん!
ヤンタンでは、さゆのソロパートが少ないことにさんまと村上ショージが怒っていましたね。愛ちゃんに「高橋、2行ぐらいやれよ」とかも言っていました。それともっと会長に文句言えよって言う感じのことを言っていました。さゆののソロパートは「んー」「はい」と「ヘルプミー」だそうです。この辺の会話が面白かったです。CD発売がたのしみ。