加護ちゃんのブログ

今日からいよいよ加護ちゃんのブログがスタートしました。
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/
加護ちゃんの日常のことや、ファッションのことなどを書いてくれるそうです。加護ちゃんのブログが読める日が来るなんて、夢のようです。加護ちゃんの思っていることが少しでも触れることができるなんて、今まで考えられなかったですからね。
ごっちんもブログを毎日書いていて、すごく楽しそうなことが分かります。自由な文体で、自然な感じがすごくいいのです。ロサンゼルスでの生活もすごく楽しそうだし、ジムに行ったり、ボイトレしたり、ダンスレッスンしたり、歌手活動再開に向けてがんばっている姿が伝わってきてうれしいです。
よっすぃー加護ちゃんの芸能活動復帰にエールを送ってくれたし、徐々にいい感じになってきましたね。
加護ちゃんの今日のブログで、18歳、19歳の2年間は貴重な体験をしたってあるけど、僕らも貴重な体験をしましたよ。
最後に、「みんなが幸せになりますように」で締めてくれているのが、泣けてきます。温かい言葉だね。