真野ちゃんのお誕生日

真野ちゃん、お誕生日おめでとう!!
17歳、おめでとう!!
真野ちゃんと初めて出会ったのは、去年の夏のハロコンでした。このコンサートはあまり行く気がしなかったんです。ダブルユーの二人が相次いでいなくなっちゃうし、これからハロプロとどうかかわっていいのか、悩んでいたからね。でも、ひまだし、とりあえずハロコンに行った訳です。で、音楽ガッタスが新しく組まれて、そこにこんこんが戻ってくるからそれが楽しみだったんやけど、なんかすごく気になるエッグが一人いるなあと思ったんです。それが真野ちゃんなんですよ。
今はもう毎日、ベリキュー!を見るのが楽しみで楽しみ仕方ありません。どんな人のどんな言葉を紹介して、どんな感想を語るのか、たった数十秒の映像に釘付けで、まのちゃんに夢中な日々を過ごしていますよ。
今はエッグを卒業して、ソロ歌手デビューに向けて準備を進めているところでしょうが、どんだけ成長してデビューしてくれるのかすごく楽しみです。
今日のポケモーでは待ち受け画像と音声メッセージが配信されていますが、早速ダウンロードして、メッセージを聞きました。そして、メッセージを送れるのでメッセージを送りました。
なにはともあれ、今年1年間、まのちゃんにとっていい1年でありますよに。