5月6日の娘。コン

前日の5日の夜終演後、ちゃまさんたち7人で新世界の串カツ屋で飲み会をしたんですけど、僕はあんまり新世界に来たことがなくて、友達と呑みに行ったのは1度しかなかったんです。だから、串かつを食べるのはこれが初めてだったんです。だから、1度行ってみたいと思いつつ、なかなかいけてなかったんですが、今回行けてよかったです。



昼は3階で、夜は1階の一番後ろで見たんですけど、昼の3階は暴れる集団に邪魔されてつまんなかったですね。自分の席から離れて行動しないでほしいいです。
夜は3回目になりますが、僕の中では一番よかったかなと思います。場所によって、スピーカーの音の聴こえ方が違うんだなって、改めて感じました。一番後ろでしたが、スピーカーよりでしたので音が響いてくるところで、リゾナントブルーのイントロがなった瞬間、ゾクって来ました。特に、サマーナイトタウンのキーボードの低音部分、ガーンガンガンガンは最高な響きでした。
ガキカメとジュンジュン、リンリンのMCがこの日の昼はあまり面白くなかったですけど、5日と6日の夜は面白かったです。
絵里「およよ、サブリーダーと言うよりも」
ガキさん「サブリーダーと言うよりも?」
絵里「1,2、3っ!ブリーダー」
人のギャグをパクるんですけど、すごく面白かったです。絵里の間の取りかたも絶品でありました。
最後はラブマで締めるんですけど、この曲を聞き飽きるほどコンサートで聴きましたが、ダンス!♪のところで絵里が飛ぶんですよ。この曲、こんな振り付けだったんでしょうか?僕は知りませんでした。絵里が飛ぶんで、僕も飛んでました。このダンス!♪で飛ぶことを覚えたんで、これからラブマが楽しみになってきました。