真野ちゃんの握手会の申し込み

6月29日に東京・品川のステラボウルにて、真野ちゃんの握手会が行われますが、申し込みが5月23日必着となっています。実は今日申し込みましたw 遅いー!って、突っ込まれそうですけど。
ちょっと勘違いしておりまして、僕、4月でFC期限が切れるので、5月3日のベリキューコンのときに更新手続きをしたんです。真野ちゃんの握手会に行くには会員証と写真つき身分証明証がいるんですけど、新しい会員証がまだ届いてないんで、行けるのかな?って心配していたんですよ。握手会までに届けてくれたらいいんですけど、届かなかったらどうしよう?って不安だったんです。東京まで行ったけど、入れないっていうことになったら、洒落にならないですからね。で、公式のFCページを見てもいつ会員証が届くのか、調べたら書いてないないので、どうなんやろうって思っていました。で、こないだコンサートに行ったときにもらったチラシの中にFC申し込み用紙があったので見てたら、会員証は申し込みから4週間で届くと書いてありました。やれやれ安心したって思ってよく見たら、届くまでは受領証を大切にしてくださいってありました。探したら、ありました。あっ、なるほど、会員証が届くまではこれが代わりになるのかって、初めて知りました。チャンチャンw