秋のツアー

ちゃまさんのところでしったんですが、エグゼ様のほうでもう早くも娘。秋ツアーの先行予約が出来るみたいです。日程を見ていたら、とりあえず大阪は梅田芸術劇場でやるみたい。今年で大阪厚生年金会館がなくなるし、夏のハローがおそらくラストになる模様。いやあ、何回この会場に足を運んだか分からないくらい通いつめましたね〜。まあ、このことは夏が終わってからでも書いてみるとして、秋のツアーはてっきり大阪国際会議場になると思っていたので、意外でした。
芸術劇場は1900人も入る劇場だから、大阪厚生年金会館より300人多く入るから、チケットも多少取りやすくなりそう。だけど、今回千秋楽だから、やっぱり激戦しそうですね。
それと、久々に娘。のツアーで遠征してみようかなって思っているけど、どうしようかな?ってまだまだ先のことなのに、今から頭を痛めるわたくしww