kindai

創刊されたばかりのアイドル雑誌ヤンヤン」を買いに本屋に行きましたが、置いていませんでした。そのかわり、モーニング娘。が表紙を飾っている雑誌を発見をしたので、思わず購入しました。「Kindai」です。初めてKindaiを買ってしまいました。ハロヲタになって8年が経ちますが、今まで購入したことのない雑誌でした。
まず、ジュンジュン、その後絵里、小春、リンリン、さゆ、みっつぃー、ガキさん、愛ちゃん、れいなの順でした。それぞれ、25の質問に答えると言うものがありまして、結構、おもしろいです。ただ、あれ?って思ったのが絵里の名前の由来のところです。

「絵」のように美しく、「里」で生まれたからです。

と絵里自身がそう答えているんですが、確かヤンタンでお父様がサザンオールスターズのファンでいらっしゃって、「いとしのエリー」が大好きな曲で、そこから名付けたと聞いたんですがどうだったんでしょうか?
その後、High-Kingの記事があって、Buono!の記事があって、えりかちゃんの連載スタートとあってゲストが舞美ちゃんでした。また、6月27日にモーニング娘。の中国会話の本が発売されるみたいですね。結構、読み応えのある雑誌でした。