あいぼんのアクション

加護ちゃんの撮影が順調に進んでいるようですね。アクションがあるとか。やっぱり香港映画はそう来なくっちゃ。香港映画といえば、カンフーですからカンフーの特訓とかしているんでしょうか?
監督やスタッフから評判がいいようで、さすがは才能豊かな加護ちゃんです。どんな映画なのかすごく楽しみです。公開してくれるよな?
それと、最初、女優で復帰いと聞いたときはちょっとがっかり来ましたが、宮根アナウンサーが「歌もうまいし、踊れるし、ミュージカルやったらすごくいいと思う」みたいなことを言ったみたいですが、なるほどと思いました。ミュージカルという線がありますね。そうすれば、加護ちゃんの歌声が聴けるからね。
加護ちゃん復帰を歓迎ムードの中、ごっどねーちゃんと呼ばれているおばはんが「生意気だ」と発言したようで、「ふざけるな、ヴォケー!ろくに歌えへんのに偉そうにぬかすな!」と低姿勢でお答えしておきますww