ごっちんがエイベックス

ごっちんがエイベックスに移籍!!
やりましたね〜。やっと、ごっちんも活動再開しましたよ。オフィシャルサイトもオープンしました。
http://rhythmzone.net/maki/index.html
めっちゃ、セクシーな感じになっています。
正直言って、僕はこれまでエイベックスが好きじゃなかったんですけど、もしお金持ちだったら即株主になっていましたね。いや、噂の段階で株を買っていたかも?で、エイベックスの株価を調べて見たら、前日比12円高で取引されておりました。さっそくごっちん効果が出ている感じですね。エイベックスの場合、株主優待コンサートがあるから株主になっているとお得なんですよね。その上、今日は12円も上がったんで、ウハウハだったはず。まあ、貧乏人の僕には関係ない話ですが。。。
そんなことはどうでもよくて、これでまた、ごっちんの歌が聴けるっていうのがうれしいんです。そして、またコンサートも楽しみです。だけど、コンサートするとき、ハロプロ時代の曲を歌ってくれるんでしょうか?歌ってくれればいいけどね。
エイベックス移籍というのはごっちんにとってよかったと思うけど、あとはどういう風にプロデュースされていくのか、いい作家陣に恵まれて欲しいなあと思いますね。
これからもごっちんを応援していきますよ。エイベックスではごっちんだけ応援しますw