高速バスのチケット

来週の真野ちゃん握手会に行くために、今回は高速バスで行くことにしました。
28日の晩に大阪を出発して、翌朝7時ごろに東京・品川に着くチケットを予約して購入したんですが、ちょっと間違って予約しちゃいました。というのも、そのバスは神戸から出発して、大阪のなんば→梅田、そこから東京・新宿→品川→東京駅というコースなので、下車地を品川にしました。でも、予約する際に乗車地まで指定することは知らなくて、予約確認書を見ると集合場所が神戸・三ノ宮になっていました。。。
僕としては梅田で乗るつもりで予約したつもりだったんですけど、バスに乗るためにわざわざ三ノ宮まで行かなあかん羽目になりましたww 予約確認書には乗下車地の変更は出来ませんと書いてありますので、神戸まで行かなあかんのですけど、まあ、めったに神戸に行くこともないので、神戸の観光もかねて東京に行こうかなって思っていますww