ザ・テレビジョン

テレビジョンに加護ちゃんのインタビュー記事が載っています。
「たくさん回り道をしましたが、やっと戻ってくることが出来ました。」
記事の冒頭は加護ちゃんの言葉です。このインタビューは「さんまのまんま」の収録前にされたみたいです。加護ちゃんはたくさんのことを語ってくれていますが、一番うれしいことを最後に語ってくれています。
「今後は映画とかアジアでのお仕事もどんどんやっていきたいし、

いずれはまた歌も歌いたいなって。実は、念願だった作詞にも挑戦できそうなんですよ。

自分の失敗から学べたことも多いので、それを踏まえて、いろんな悩みがある方に少しでも元気になってもらえるよう、たくさんのメッセージを伝えていけたらうれしいですね。」

優しい空にキスを込めて

詩・加護亜依

優しい空が7月を迎えた
私はホテルの窓からのぞくだけ。

好きな音楽。

ただ自分の世界に浸る時間
今の私はここから見るだけの方がいい

どうして空は青い?
どうして地球は回る?
流れるこの雲はあなたにも逢いにいく。

空から見た人間はとても小さいだろう。

空を見て。

変わらない空を見て。

You've made it now

don't go back...


ai

昨日の加護ちゃんのブログを載せさせていただきましたが、おそらく加護ちゃんの心理描写の詩文だろうと思われます。実に素晴らしい詩だと思います。これに誰かにメロディを付けていただいて、加護ちゃんの歌声でリリースして欲しいですね。