結局、ダウニー

加護ちゃんの飼っていらっしゃるお犬さまは、結局ダウニーのままだそうですね。
で、加護ちゃんのイベントが8月10日に決まったそうで、これはぜひとも行きたいところです。平日の昼間でも、加護ちゃんの招集ですので行かなければなりませんが、幸いなことに日曜日の夕方というセッティングですので、なんの気兼ねなく行けるわけです。
ただ、会場が心斎橋FANJです。ここには1度もいったことがありませんが、メアリー・エンジェルをはじめとする大阪の地下アイドルのイベントが多いところですよ。そんなところに加護ちゃんがイベントするというのは、どうなんやろう?って、思っちゃいますね。どのくらい人が入るのか分かりませんが、昔だったら考えられないことです。チケット取れるでしょうか?