ヤンタン

ヤンタンを聞きました。今回のヤンタンはさんま師匠の誕生日スペシャルで、スタッフの人たちや、共演者達からのたくさんのプレゼントをもらっていました。愛ちゃんとさゆとミキティからもプレゼントがあり、愛ちゃんからのプレゼントのジッポライターが一番お気に入りのご様子でしたね。
また、「さんまのまんま」に加護ちゃんが出演した話題を師匠自らしていました。加護ちゃんにタバコを一本勧めただけで客席が大爆笑だったことが、師匠にとって印象に残ったみたいで、加護ちゃん=タバコギャグで一笑い獲れるというネタが出来たみたいです。これはどうやらこれからも加護ちゃんとさんま師匠の共演が見れるかもしれません。それと、師匠は加護ちゃんが連れてきたワンちゃんのトイ・ポメラニアンがすごくお気に入りだったご様子です。愛ちゃんもさゆも加護ちゃんの復帰を喜んでいるみたいでよかったです。特に、愛ちゃんと加護ちゃんは大の仲良しでしたからよけいにそうでしょうね。