ポケモーを久しぶりに見たら

久しぶりにポケモーを見ましたら、5日前に真野ちゃんのメッセージが入っていることに気付きました。今頃ながら、拝読させていただきました。何度も何度も繰り返し読みました。噛みしめるようにww
真野ちゃんが弾き語りについてのコメントがありました。それにはこのようなことが書いてあります。

  • 初の弾き語りに心臓がドキドキした。
  • 初めて弾き語りをして思ったことは「楽しい」
  • まだまだ課題がある。
  • まずは弾き語りを楽しむことを重要にした。

僕はこれを読んで涙が出そうなくらい感動しましたよ。
歌唱力をつける前にまずは弾き語りに重点を置いて練習していたこと。
まだまだ課題があることの自覚。
まだデビューしたばっかりの新人。
これからもがんばるという前向きな姿勢。
このようなことを僕は感じ取りました。道はまだまだ険しいけど、がんばってね、真野ちゃん
最近、毎日真野ちゃんのことを考えています。正直に申して
恋をしちゃっているかも
辻ちゃんのことがあるから本気になりたくないとブレーキを掛けていたんですけど、ちょっとやばいです。やばいくらい、真野ちゃんにハマっちゃっているかも。