真野ちゃんの歌声

毎日真野ちゃんの「マノピアノ」を3回は聴かないと、気が済まなくなっているサージャンです、こんばんは。
真野ちゃんの歌声が、すごく心地よくて仕方ありません。こんなことを書くと大抵の人たちに失笑されてしまいますけど、僕はまじめにそう思っています。決して、歌がうまいなあと感心するものではありませんが、すごく特徴的な歌声で、一度聴いたら忘れられない歌声です。
真野ちゃんの歌声を耳にするのは、音楽ガッタスが最初ですが、そのときは特に特徴があるとは思えなく、無難に歌っている印象でした。特にボイストレーニングをしているわけではなさそうですので、コンサートの時には声量がなく、歌声が聞こえないことがあったと思います。
だけど、今回ボイトレをきちんとしていた成果が出たらしく、声量のある声になっています。だけど、特徴のある声として生まれ変わった真野ちゃんの歌声ですが、これが万人の賛同を得ていません。むしろ、どうも音痴の評価が多いようです。万人に受けるには、もう少し声の出し方を考える必要があるかもしれません。ただ、いますぐ変える必要はないと思います。せっかくの声量が消えてはいけませんから。
真野ちゃんの歌声を聴いていて思ったのは、この声を活かすのはアニメソングかなあって思いました。ジブリ系のホノボノとして作品の主題歌なんかどうでしょう。僕はアニソンのことをよく知りませんが、なんかぴったり合いそうな気がするんですけどね。あかんかな?