いよいよ明日

いよいよ明日から夏のハローが始まります。今回は発表された当初、あまり期待していなかったんですが、真野ちゃんの参加が決まって俄然楽しみになってきました。真野ちゃん以外にも、High-KingMilky Wayなどまだ1度も生で見ていないので、それもすごく楽しみです。そして、なんと言ってもわれらのモーニング娘。ですよ。その中でもやっぱり絵里ですよ。絵里。最近、ずっと真野ちゃん加護ちゃんのことが中心の日記になっていますけど、絵里が大好きなんですよ。説得力ないけどww
それとグッズが発表されましたね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_wonderful_heart/index.html
いつもグッズをあまり買わないけど、今回はいっぱい買いたいものがありますね。真野ちゃんのスポーツタオルいいですな。お金持ちだったら真野ちゃんの全部セットは絶対買っていると思う。それにさゆのバースデーTシャツ。これ、うさちゃんピースの写真がついているから買いたいよね。ただ、貧乏人だからどのグッズを買うかは財布と相談しながら検討したいと思います。